脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後17日目

太もも、柔らかくなってきたような??

内出血はぽつぽつ残ってる感じです。

見られてもちょっとぶつけたのかな?レベル。

正座はまだ怖くてしていないけどほぼ歩くスピードも戻っていい感じ♪

 

そして恐怖の体重測定、徐々に手術前に戻ってきてます^^

術後4日目   ⇒ 1.5㎏増

術後10日目 ⇒ 0.5㎏増

術後17日目 ⇒ -1.5㎏減(現在57㎏)

残り0.5kg減れば無事手術前に戻ります。

術後10日目のトータル2㎏増の数値を見たときのショックは大きかった・・。

高校生の頃は今よりさらにぶーちゃんで、

体重は60㎏越えでした。

もう10年以上前のことなのでどんな自分だったかは思い出せませんが、

昔の写真を掘り出す度にあの頃の自分は

よく何も考えず食べてばかりの日々を過ごしていたなと感心します。

運動もせず恋愛もせず勉強もせず・・アンパンマンのような顔でした( ;∀;)

あの頃の体型にだけは絶対戻らないぞ!

 

前向きに脂肪吸引を考えていたけれど、

なんだかんだで大金かかるし、だったら旅行行きたいし。

以前泳ぐの大好きで週4・5日ジムに通っていたこともありました。

(その時は51~2㎏をキープできてました)

それなりに頑張ることは好きだし、でも子供預けてまでジムは・・

ということでとりあえず運動なしの糖質制限をがんばってみることにしました!

9月までがんばってみて、その時の体型でまた吸引するか否かを決めます。