脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後15日目

内出血がもう大分スッキリ!

そして今更ながらサイズ測定。

 

付け根部分 ⇒ 55㎝

真ん中あたり ⇒ 46.5cm

 

えええー、ふとい・・こっから細くなってくの??

数値にしてみるとなんだかがっかり。

でも確か以前測った時60㎝越えだったもんな私^^;;

元々が太かったからこんなものなんでしょうか・・不安。

理想は48㎝なんです・・ううう。

写真で見ると美脚に見えなくもないけど、ふくらはぎも太いからなあ。

これは10月の追加吸引決定かな^^;

水の森でしてもらいたいな。ネックはホテル泊;;

 

f:id:yko-qazw:20180510201158j:plain f:id:yko-qazw:20180510200849j:plain

 

もう痛みもほぼなし、触るとごわごわするような違和感。

マッサージ始めたほうがいいのかな?少しもんでみました。

メディキュット、伸びてきたのかすらすらっと履ける。

そろそろ購入しなおそうかな。