脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後11日目

恐る恐るなら脚も組めます。

脚を組むのが癖だったのですが、

手術後はしばらくできないといい練習になりますね。

骨盤ゆがむからやめなさいって整体行く度に言われるんですよね・・

脚組むの我慢してたけど我慢が面倒になってあきらめ気味です。

マッサージしよっかなて思ってたけど、

ググったら術後1か月後くらいからが妥当らしいのでまだまだ先でした。

まだ完成してないけど、脂肪吸引て思ってたより辛くないなって思ってます。

(私は)手術中に目覚めることもなかったし、

1週間は歩きづらいのはあったけどずっと激痛なわけでもなし。

1歳児1人いてもなんとかなりました。

ただ、入浴が1週間できないのは大変・・

子供をお風呂入れてくれる人(旦那)がたまたま出張なくてよかった。

 

f:id:yko-qazw:20180507103658j:plain f:id:yko-qazw:20180507103729j:plain

 

なんだか内出血がかなり薄くなってきました♪

この太さだとまだルームウェアを短パンにしよ!とは思えないけど、

早く完成して以前ピチピチだったデニムを履きたいなあ。

よく脂肪吸引したブログを読んでると足首なくなるほどのむくみが出てる方など

いらっしゃるようですが私はまだそれほどのむくみは出ていません。

これからなのかな?

良くも悪くも1歳児の息子はお出かけが好きなので、

脂肪吸引後毎日毎日1時間以上はお出かけしてます。

気分は家に引きこもってじっとしていたいですが・・

私の都合で外に出たがる息子を我慢させるのもかわいそうで^^;

 

上半身は脂肪吸引しない と決意したにもかかわらず・・

湘南美容外科のモニター価格が安くってカウンセリング行こうかなと迷ってます。