脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後9日目

ツッパリ感がすごい。

あと痺れ。痺れは辛いとかないからなんだか好きな感覚。

もう大分動きやすいです。歩きものろのろではない^^

ちょっと手術前と比較。

カメラの高さとかもあるけど、外も内もスッキリした感じ♪

でももっと細くなりたい・・。こっからもう少し変化しますように。

 

f:id:yko-qazw:20180326172827j:plain f:id:yko-qazw:20180505025701j:plain

 

内出血も引いてきました。

明日は長かった旦那実家から自分の家へ帰ります^^

辛かったのは初めの1週間だったし、生理もまだきていないし、

今回はタイミングよかったなと思います♪

 

f:id:yko-qazw:20180505031544j:plain f:id:yko-qazw:20180505031911j:plain

 

7月中旬の友達の結婚式、ドレス選び中です♪

AIMERのイエローのドレス、かわいいけれど私がきてもかわいいのかどうか・・

こんな体型になりたーい・・

 

f:id:yko-qazw:20180505034135j:plain

 

二の腕の脂肪吸引も考えたけれど、

自分の中で制限も設けないとダメだなーと。

なので美容整形は下半身のみ!他はがんばって引き締めます!

20代前半のころ、旅行が好きでただただ働いてました。

昼⇒OL 夜⇒バニーガール

仕事終えたら速攻新宿に移動してバニーちゃん。

キャバクラで席につくのはいやだしウェイトレスより時給のよかったバニー。

背は168㎝なんだけどやせ型ってわけでもないので、

かっこよく着こなしていた先輩方バニーが眩しかったです。

もっと早く脂肪吸引していたら、一人暮らしの方が断然楽だったのになって。

でも出産が終えた今だから今後の体型崩れはしにくいかもという安心も。

とにかく働いて、海外旅行行って、貯金ばかりでした。

30になってむくむくとおしゃれ欲が・・美脚になっておしゃれするぞー。