脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後8日目

1日目に比べると歩く速さ・階段の上り下り・膝立ちなど

すごーくスムーズになりました。

内出血も若干薄くなってきてる♪

痛みも軽くなり、じんじんしたりピリッとした感じが出てきて、

あと若干のかゆみも出てきたのでさすったり。

今はもう痛み止めなど飲んでる薬はありません。

ちなみに内出血+腫れに効くらしい漢方はおいしくなくって、余らせてる笑

苦いし気持ちの持ちようかな なんて。

 

写真で比較したところ、太さはまだあまり変わらない。

目視だといまいち変化が感じられないから、測ってればよかったなあ。

スリムウォークの着脱も手馴れてトイレが億劫なのもなくなりました^^

 

f:id:yko-qazw:20180503103408j:plain  f:id:yko-qazw:20180503103453j:plain

 

スリムウォークは24時間履いてるけど、

昨日はスカートで足首が隠れなかったのでちょっとまくってたら

むくみの跡がはっきりとついてました。

でももう気温も高いしずっと黒いタイツ履いてるの変に思われてるだろうなあ。

私自身も暑いし、薄着の夏は脂肪吸引に向かないなあ。

そして月初は生理の周期ですが、まだきてないです。

脂肪吸引+帰省だしもう遅れるだけ遅れてほしいな。

 

f:id:yko-qazw:20180503105329j:plain

 

今まで太ももやおしりの肉ばかり目がついてましたが、

お風呂あがって鏡見てると二の腕も気になってきた・・。

二の腕もスッキリしたいなあ、でもお金かかるなあ。

あと子供が抱っこできるのかどうか^^;