脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後7日目

とうとう入浴OKの7日目。

今思えばあっという間でした。

息子の寝ぐずりがあったのでゆっくりは浸かれなかったけど、

今日はお出かけ多いイベントの日だったので少しは癒されました♪

浸かっていて、痛み等はぜんぜんなし。

心なしか内出血も少し薄くなったような・・?

でもなんだか足太くなったような・・?

 

f:id:yko-qazw:20180502002510j:plain f:id:yko-qazw:20180502002515j:plain

 

今日のランチのお店、座敷でビビってましたが・・

掘りごたつでした。よかった。

痛みは突っ張る感じとちょっとピリピリする感じがあります。

でものろのろ具合は多少改善されたような気もします。

息子の寝かしつけするだけでもぐったり・・

そのうえお客さんにGWは帰省しますよって言ったのに進捗聞かれたり。

暇を見つけて&息子が寝た後にちょいちょい進めています。

旦那は朝好きなだけ寝てるけど、私は息子が起きたら世話の為起床。

他の世話も平日と変わらずしてます。

なんだか仕事休みの日くらいもうちょっと手伝ってくれてもいいんじゃないかな

とか思っちゃうけどイライラするので考えない!

仕事がんばりたいけどもう今日は限界なので寝ます・・。