脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後5日目

旦那実家に来ています。

まだのろのろスピードで新幹線移動。

抱っこひもは痛くもないので息子はそれでなんとか。

旦那両親にはばれていない はずです。

床に座るのはちょっと大変で、体育座りもしくは伸ばしてじゃないと無理。

そういえば紙コップは一度も使ってないです。(面倒で)

中腰でなんとかなる!なんか筋トレにもなります。

 

f:id:yko-qazw:20180430030609j:plain f:id:yko-qazw:20180430030646j:plain

 

足は大体朝起きた時が一番棒のようで、

血行が良くなるからかお風呂上りが一番軽く動きやすくなります。

ずっと動かさないのは良くないってことなんでしょうね。

内出血・痛みは変わらず。

5日でこんな感じならもう一回おしりと太ももの脂肪吸引受けてもいいかも・・

となんだか次の手術に前向きです笑

旦那にはメディキュット見られて、足が辛そう と言われました。

ダイエットなの!と言い切ってます。

しっかりむくんでるみたいで、脱いだら跡が。

 

f:id:yko-qazw:20180430034346j:plain

 

楽しみとして6月にディズニーホテルに1泊の予定を計画中です♪

只今3時、仕事のトラブル回収中です・・。

私は息子を妊娠してから在宅でシステムエンジニアをしているのですが、

前はわずらわしかった職場での飲み会や雑談が恋しくあります。

あとは相談できる相手がいなくって、

サーバーの設定とかなるとせっせとググって頑張ってます。

息子、次の春には保育園に行ってもらって外でも仕事したいなと思うけれど

ぎゅーぎゅーの通勤とかお迎えの時間や急な病気の対応考えたら

現状維持がいいのかな と迷ってます。

今のお客さん、とってもとってもゆるくって。

スケジュール管理も甘々だから仕事急かされもしないし。

できたらずーっとこのお客さんから仕事欲しい^^

まあでも今回は完全私のミスなので、こうしてせっせと対応中です。

私は明日がお給料日♪

またパーッと使うの楽しみにがんばろ!