脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後4日目

せっせとランチは歩いてデニーズへ。

スピードはまだまだ遅いままです、のろのろ。

でも階段の上り下りがスムーズになってることに気が付いて、

回復に進んでるはず!とうれしくなりました。

ただメディキュット半下ろしでトイレなんだけど、

この上げ下げも痛い&時間かかるから水分とるの億劫になってしまう。

ずっと中腰だったけど、4日目は座れました。えいやって。

膝立ちも1日目と比べると大丈夫!

夜、メディキュット脱いだらなんだか内出血少し薄くなったような・・

外側より内側がひどいです。写真とっとけばよかった。

 

f:id:yko-qazw:20180429060405j:plain f:id:yko-qazw:20180429060434j:plain

 

そして、この傷口のテープ。

3日目に張り替え て説明書にのっていたけど怖くてできなかったやつ。

勇気出して張り替え。痛くなくって拍子抜けです。

私は4箇所傷あり。正直傷跡とかどうでもいい。

水着なんて今更着ないし、うちはレスだし。

とにかくスキニーをかっこよくはければ!

 

f:id:yko-qazw:20180429061044j:plain

 

朝の寝起きが一番動き辛く痛い気もするのでロキソニン飲んでます。

もらった内服薬の中にある漢方薬

食事前に飲むんだけど面倒で忘れちゃってたり、夜2ついっぺんに飲みました。

まだまだ腫れてたりするんだろうけど、一度吸引前を振り返ってみます。

 

before ⇒  After

f:id:yko-qazw:20180326172827j:plain f:id:yko-qazw:20180429060405j:plain

 

おおおー、減ってる!

嬉しいなあもっと細くなれヽ(^o^)丿

でも何気なく体重計乗ってみたら1.5kg増加。

さて、5日目の今日は帰省です。

電車⇒新幹線⇒車の長旅・・がんばれ私の足!