脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後3日目

3日目です。

とうとうシャワーのために包帯・圧迫を外しました♪

気分悪くなったり等は特になく。

さわっても痛くはないけど違和感・・。

内出血はふくらはぎにも薄っすらと。

 

f:id:yko-qazw:20180428015153j:plain f:id:yko-qazw:20180428015110j:plain

 

サイズは測ってないけど太さは術前と同じくらいかな?

お風呂大好きなのでようやく浴びれるシャワーに気分爽快★

脚も洗ったけど特に痛くなく。

3日目から傷口のテープ替えてよし だけど怖くて触れませんでした・・。

 

そして上がってからが地獄

替えとしてメディキュットを買ってきたけれど、

履くのがとにかく大変!

これは 気合で とにかく気合入れて戦いました。

 

息子の昼寝時のこっそりシャワーだったので、

こんなことに時間かけてたまるかー!仕事やら家事やらするんだー!と。

そしてその上から病院支給の圧迫着を着てみたら圧迫強すぎてかなんだか脚痛い。

何重で履いてます!みたいなブログみたからしてみたけどこれは耐え難いのでギブ。

メディキュットだと少しは服装の幅が広がるから、

旦那実家帰省時はこればかりかな。

痛みは相変わらず。

いただいてた追加で飲む痛み止めを飲み切ってしまったので、

今夜からロキソニンを飲んでます。

包帯がなくなって少しは動きがマシになった感じ。

でもずっと同じ姿勢でいると固まります・・なるだけちょこまか動こう。

 

仕事でトラブルなので朝まで対応しないといけないかもな状態です。

折角今日ベッドシーツ洗ったのに・・寝たい。