脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

鉄剤飲んでます

f:id:yko-qazw:20180326172629j:plain

ヘモグロビンが足りず脂肪吸引延期で、『ESqUISSE CINq』にてやけ食い。

なんだかいろいろな味がするお高いスイーツ。

そしてモチベーションを上げるために現状の脚を撮影。

 

f:id:yko-qazw:20180326172827j:plain f:id:yko-qazw:20180326172816j:plain

でぶーん。

早くほっそりした脚が欲しい・・あとふくらはぎもなんとかしたい。

★4月中旬はディズニーのミラコスタ宿泊

★5月初旬は義実家へ

なので、希望は4月中旬のホテル後に吸引したいところ。

7月中旬の友人の結婚式までにはふくらはぎも終えてたい・・。

なんだか貧血時に点滴っていう方法もあるよって水の森の方が言ってたけれど

お願いしますって言ったらしてくれるのかな?

鉄剤貰った婦人科の女医がなんだか苦手なタイプだったのもあり

内科行きたくないなあ もう正常値になってないかなー(><